2016-06-15 の メモ (Twitter)

  • RT @komatsunotsuma: #マスゾエを応援したのは私だ

    #自公も同罪

    #舛添イコール自民党

    #舛添イコール公明党

    ですよねー。

    完全スルーしてるみたいですけど、
    こいつら、
    こうなった責任は誰もとらないつもりですかね〜? https://t.co/1nW… 22:41:33

  • 斜里図書館、今年は利用できないなぁ。ちょっと淋しい。 https://t.co/PsFu944onY 21:12:31
  • 整経台が届いたヽ(*´∀`)/ 予定変更ですぐに組み立てちゃった。けど、経糸つくったとしても織る時間もない。仕方ないので一緒に届いたコーン巻き補助具を試しに使って糸を巻いてみたけど、これでいいのかという感じ。回すとガタガタ。はまり方もゆるい気が…。こんなもんだったかなぁ(?_?) 19:46:54
  • The latest デイリー richa! https://t.co/iLYDNp158K Thanks to @nippon_en @minoguchi #松戸 #eu離脱 15:32:25
  • RT @FujizoushiBot: 富士山ラドン濃度急上昇、最高値更新に関して…「大きな地震に注意」 https://t.co/qLUNx6hFHw 15:13:28
  • 学校で揃えるセットは嫌だったので母とひとつひとつ選んでセットに。これは大きなケースの中にハサミやらなにやらと一緒に入れていたもの。いつもそばにいる(^-^) 15:05:58
  • 小学生の頃から使っている小さなお裁縫ケース https://t.co/xuYW9VEt6K 15:02:21
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/ipao4vivUY Thanks to @yukikonosu @Hon_no_Zasshi #本が好き #英語よ 14:22:03
  • ちょっと座ってじっくり話そうよ。ねぇ、わかる? 言ってること。ちゃんと考えないと大変なことになるんだよ! いや、もう大変なことになってるんだよ…。だから、ねぇ…。わかってもらえないかなぁ…? https://t.co/sPC3N3Vgf2 12:50:27
  • クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ:朝日新聞デジタル https://t.co/FRQnJFtAKo 12:24:14
  • ポプラさん、カットしたいな〜。だみでつ ぽ https://t.co/MSSbV3dj50 11:34:39
  • RT @bakutaro2: 東京新聞 16.6.15 本音のコラム 削除の意味 斎藤美奈子氏「不都合な事実を隠蔽する工作か」
    隣のこち特面も、首相の約束次々と変節 問われる言葉 と、言葉の軽さへの疑問の記事。議事録も公約も隠蔽体質の安倍政権。
    @tim1134 https:/… 11:26:18
  • しかし、応援演説している人間だけしか映さないってどういうんでしょ。聴衆が皆無の映像。 10:53:10
  • RT @show_you_all: 【安倍首相 舛添候補を全力応援】https://t.co/xD70S61tFH 片や、政治資金で会議費として支出したホテル三日月の宿泊費用問題で不信任可決される舛添東京都知事。同じ政治資金規正法違反・虚偽記載容疑で既に告発されている安倍晋三に… 10:51:15
  • RT @prspctv: 巨悪を放置し、小悪を死ぬまで叩き続けるメディアリンチの異常さだけが際立った。マスメディアの死。|6/15毎日:舛添都知事 辞職の意向固める 議長に届け出へ https://t.co/6tF3IjokPm 10:48:53
  • RT @s_hiroki24: 友人の山本太郎参院議員(41)と渋谷・ハチ公前広場に立った三宅は「『日本会議の研究』を読んで、やばいと確信した。改憲勢力に74議席以上とられたら、基本的人権奪われちゃいますから。今回だけはやばいと火付け役になっていきたい」と訴えた。
    https:… 10:32:30
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/N9zHZvhGVy #シュナウザー #シュナ 07:32:20