2017-05-02 の メモ (Twitter)

  • アップするの忘れてました(^_^; 今日の庭♪ https://t.co/l77XPfJJmy 21:48:33
  • 今年もしまなみ海道は混んでるかしら? この時期(2010年頃まで)は車中泊やキャンプ等で放浪旅していたけれど、車中泊が雑誌などでも紹介されるようになりマナーに問題な人たちが増えて放浪旅もしなくなった。楽しませてもらったことに感謝♪  https://t.co/lEimiB4LOO 20:05:24
  • The latest デイリー richa! https://t.co/N7aVyqHqRF Thanks to @kanazawa_jazz @maruzeninfo #html5exp #mastodon 15:32:04
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/9ss1rcsH0Z Thanks to @Shincho_Bungei @trylleringen @hicotanaka #本が好き #酒井順子 14:21:46
  • と思ったら、どんっと重たい音が! 車庫にあるカヌーを置くバーにカラス!! 鳥の子たちが鳴く声を聞きつけたのかも。脅して差し上げました。でも、いなかったり気づかなかったりすることもあるからなぁ。安心しきっているのは危険だよ〜。 14:09:20
  • うちの車庫の塀で毎年鳥さんが巣を作って子育てをする。今年はいつの間にか卵が孵っていた。親がご飯をくわえて戻ってきた時、近くにいたのに慌てる事もなく巣の中に入って餌やり。いなくなったので覗いてみたら親と間違えたらしくピィピィ鳴く声がw 親も子ものんびりな感じ。安心しきってるのかな。 14:06:33
  • 今こそ読んでほしい! 忌野清志郎の「表現の自由を奪う圧力」との闘い、そして憲法9条への美しすぎるメッセージ|LITERA/リテラ https://t.co/2bLGQLGcyD 13:55:26
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/ZZT79Glqcp #ヤフオク #犬 07:32:08
  • The latest デイリー richa! https://t.co/fesEWV1E5j Thanks to @hori_shigeki #本が好き 03:32:48