2017-05-08 の メモ (Twitter)

  • 今日生まれた子たち〜ペーパークラフト https://t.co/dfH9xsmvyS 21:08:07
  • 毎日誰かが花を咲かせる(^-^) https://t.co/16yUZHH27p 20:49:39
  • このところリアクションが「え?」というものが時々ある。読んでないのか理解していないのか…。読んで理解もしててその反応だったら、わたしどう返したらいいのかわからない。 18:47:31
  • もうすぐ6か月。少しずつ少しずつ。いっぺんにはできなくて…。いつまでたってもキツいなぁ…(/ _ ; ) https://t.co/q0romyEmEn 18:12:28
  • 最近、それまで見た事のなかったMシュナさんを見かける。我が家から坂を下った(そしてまた上る?)方におうちがあるらしい。小さな子じゃないからお引っ越ししてきたのかな? 17:39:26
  • デイリーrichaの発行は止めました。シュナウザー紙はもう少し様子見。 16:45:18
  • The latest デイリー richa! https://t.co/fKnj7aXe47 Thanks to @mariyatomoko @John_Monjirou #公式はてブ #五月病 15:32:52
  • RT @I_hate_camp: 衆院予算委集中審。安倍、🔥大問題発言をやらかす。

    「私の考えは読売新聞に書いてある。よく読んでいただきたい」

    即座に大騒ぎとなる。(普通ならこれでクビ飛ぶよ。国会で新聞の宣伝だ) https://t.co/Fj5QxJnq5A 14:52:12

  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/vr9LwIEYAr #本が好き 14:21:51
  • RT @hiromi19610226: 安倍晋三に なんか喋らせる時は、今 私人ですか公人ですか?って確認しなきゃいけないのかね。
    面倒くさいそーりだな(≧∇≦) 09:10:47
  • RT @info_9: 朝鮮半島の危機など最初から存在していませんでした。

    #プロパガンダ https://t.co/eyrHYLyNTB 09:10:32

  • →ただ、薬というのは怖いので、副作用の事もっと勉強して対処したかったとも思っています。今でも思い出すと胸のあたりがずんっと重くなります。 09:10:15
  • →でも、ポプラにはそんな恐ろしい事は起きない、起こさないと信じて…腹水からも回復し、この後北海道に二ヶ月滞在して帰ってきたときは先生まではしゃいで喜んでくれたほどになったのでした(^-^) → 09:09:51
  • 2年前 ( https://t.co/FQC40X0sSe )。僧帽弁閉鎖不全症から腹水が溜まってしまったポプラ。パセリも同じ病を持っていて、病院の先生方も驚くほど悪化しなかったので油断していたのでしょう。腹水が溜まったときは、ネットでも、先生からも恐ろしいことを聞かされました。→ 09:09:15
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/7tMeDdkp10 07:32:08
  • The latest デイリー richa! https://t.co/hfWVAOe3fC Thanks to @japanlanguage #おんな城主直虎 #gw最終日 03:32:05