2017-05-29 の メモ (Twitter)

  • 竜宮城で過ごした日々は最高で、現世に戻ったら浦島はな子 21:34:07
  • パセリ&ポプラと過ごしたのは竜宮城 https://t.co/3N1lbqHfCV 21:27:25
  • 駅から遠い〜とかいう言葉、その人の都合と思う。行きたい所なら、歩ける距離、になるし。面倒だなと思えば、遠い〜。その場所のことを初めて聞いた人は、その人の言葉がまずインプットされてしまう。ある意味、印象操作・営業妨害(笑) 魅力ある場所になりましょ〜ってことね♪ 20:57:41
  • 出展をご一緒するあの方この方たちもいらして、おしゃべりも楽しく…長居w 素敵なお買い物もできました♪ 明日も柏の葉T-SITEで蚤の市開催してますよ〜! 20:13:50
  • 柏の葉 蚤の市ちらっとお邪魔したらばったりな方たちがいっぱい(笑) @ 柏の葉tサイト kashiwanoha t-site https://t.co/LuAjhewLss 20:09:28
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/gubkeFOGR1 Thanks to @chikumashobo @trylleringen @booklogjp #本が好き #ict教育 14:21:56
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/TpXxQPq6QZ 07:32:08