2017-10-30 の メモ (Twitter)

  • 「君たちはどう生きるか」…というタイトル? 大切に思う本だから、微妙。「その本が主人公にとって大きな意味を持つという話です」って…かなり微妙。 https://t.co/Fp2zBkdXat 20:57:00
  • RT @taki0002: なんでそういう嘘つくの… https://t.co/oxJPo3PMlw 20:41:12
  • RT @akisumitomo: ここでしゃべっておられる山口敬之氏が述べていることを真に受けて言いますが、放置することがかえって危険だと感じたぐらいの、泥酔して嘔吐した女性を連れてホテルに行き、そこでするのは性行為ではない。なぜか山口氏は、救急車を呼ぶなり、自宅に帰してあげる… 20:39:52
  • RT @harumi19762015: これで弁解してるつもりなのかな?
    酔って吐きまくり歩くのもままならない女性をホテルに連れていき合意なく性行為に及んだって、自白してるけど..。
    要するにレイプしたんじゃん。 https://t.co/CkoLTOmBN6 18:43:56
  • RT @rappresagliamth: 野党の質問時間削減に枝野氏反発「とんでもない暴論」https://t.co/taa1E7wcuJ

    その通りだ!
    安倍晋三はふざけるのもたいがいにしろ。 18:40:50

  • 今日明日は守谷(南守谷駅周辺)の知る人ぞ知る素敵なイベントに。
    台風一過の青空の下、お散歩も楽しめますよ〜。エンジェルハウスさんでお待ちしています(^-^) https://t.co/Wx50PabS6N 08:09:54