2018-05-28 の メモ (Twitter)

  • 弱気になる瞬間って、本人にも気づかないなにかがきっかけ。元気になるきっかけもまた、ささいなこと。だから、だいじょうぶ。 22:33:54
  • 出かけた帰路の夕方、公園に入ってしまった。視界の片隅にパセ&ポプたちが楽しんでいた景色が広がった。 22:13:49
  • まわりにすごい人たちがいっぱいいるから、自分の不甲斐なさに凹むわけです。誰にも言わないけど…。ほんとのところ。 21:32:41
  • 濃密で、とても楽しい時間でした!
    Repost from roun.rie… https://t.co/yjfEvLKCVP 20:48:11

濃密で、とても楽しい時間でした!Repost from @roun.rie フランス額装アトリエオリーブさんで、額装のさわりを教えて頂き、私としては大満足な額装ができました!額装の精密さを身をもって体験できたことは、とても貴重。感謝です。

濃密で、とても楽しい時間でした!Repost from @roun.rie フランス額装アトリエオリーブさんで、額装のさわりを教えて頂き、私としては大満足な額装ができました!額装の精密さを身をもって体験できたことは、とても貴重。感謝です。

from Instagram