2019-04-23 の メモ (Twitter)

  • 今年もまたベンジャミンや幸福の木たちを庭に。大きくなりすぎて、しかも増やしすぎて年々困ることになるくらい。彼らが外に出ると、家の中が広々(笑) 8Labは彼らにとって環境がよくなくて、みんな出戻ってもらったからなおさらね。 21:10:34
  • 昨日今日と試したかった画材を買い足し、買えなかったものというか、買う予定ではなかったものをなぜか密林で即買いして、明日あれこれ届く。このところ画材が急展開。でも、やりたいことが多すぎでなかなか手をつけることができない。 20:05:32
  • #reposthttps://t.co/sSi35lhWrE 17:52:34

#repost @roun.rie・・・いつもよりやたら吠えてくるビッケさんごはんの時間遅くなっちゃったから?でも、作っている最中もあげてたし^^ㆀその前におやつも食べてたし ⁇と思いながら︎と気付きました!やってしまいました。ビッケのごはん焦げ焦げ…初めてこんなに焦がしました (◞‸◟ㆀ)幸いなことに、今日のごはんはメインのお魚アジは圧力鍋焦がしたのはお野菜のみ急遽野菜分を作り直し(^_^;) ビッケ、教えてくれていたのね。怒らなくて良かった(笑)ビッケ用お鍋は焦げ取り中です。

#repost @roun.rie・・・いつもよりやたら吠えてくるビッケさんごはんの時間遅くなっちゃったから?でも、作っている最中もあげてたし^^ㆀその前におやつも食べてたし ⁇と思いながら︎と気付きました!やってしまいました。ビッケのごはん焦げ焦げ…初めてこんなに焦がしました (◞‸◟ㆀ)幸いなことに、今日のごはんはメインのお魚アジは圧力鍋焦がしたのはお野菜のみ急遽野菜分を作り直し(^_^;) ビッケ、教えてくれていたのね。怒らなくて良かった(笑)ビッケ用お鍋は焦げ取り中です。

from Instagram

#repost @roun.rie・・・今日もなぜか画材探しに(笑)いつもはスリングですが、これからの季節はくっついているのもお互い暑いから、今日はビッケのドッグカートデビュー♪パセ&ポプも佐渡や北海道へのフェリーでもこのカートで楽ちん船旅したし、デコボコでも草地でも行けちゃう優れもののカート(o^^o)(うぽぽで販売もしてます!)処分しなくて良かった。そして、今日の帰路はいろんなものを見てしまいました!空中で作業中の様子黒い煙がモクモク上がってる火事パセ&ポプ&ビッケと日本国中走り回って171717o(^▽^)o車、思い出が乗り過ぎてて、どんどん乗り換えられなくなります(笑)頑張ってもらわなきゃ

#repost @roun.rie・・・今日もなぜか画材探しに(笑)いつもはスリングですが、これからの季節はくっついているのもお互い暑いから、今日はビッケのドッグカートデビュー♪パセ&ポプも佐渡や北海道へのフェリーでもこのカートで楽ちん船旅したし、デコボコでも草地でも行けちゃう優れもののカート(o^^o)(うぽぽで販売もしてます!)処分しなくて良かった。そして、今日の帰路はいろんなものを見てしまいました!空中で作業中の様子黒い煙がモクモク上がってる火事パセ&ポプ&ビッケと日本国中走り回って171717o(^▽^)o車、思い出が乗り過ぎてて、どんどん乗り換えられなくなります(笑)頑張ってもらわなきゃ

from Instagram