昨日のことSen to Senで頑張ってくれあビッケにご褒美を。ということで野田の公園まで行ったのですが、わーいと喜んではしゃぎ走りしたのも五分で、暑過ぎて抱っこ〜-_-ㆀビッケのご褒美ではなく…お友だちの投稿で知った見事な彼岸花を見に立ち寄り。見頃は少し過ぎたかも知れないけれど、珍しいカラーのものもちらほらと見ることができました。ここには投稿していないけれど、綺麗で不思議な写真も撮れました^ ^そしてコストコ等々に行くとなんだか様子が変。欲しいものあれこれがない!増税前の爆買いとかで週末も月曜日も大変なことになってたそう。そして、夕方、ビッケへのご褒美散歩リベンジ。やっと笑顔いっぱいのビッケにして上げられました(o^^o)Sen to Senの投稿も、昨日の投稿も、まるっきりできないほどの眠気に襲われて…やっと今頃(^_^;)

昨日のことSen to Senで頑張ってくれあビッケにご褒美を。ということで野田の公園まで行ったのですが、わーいと喜んではしゃぎ走りしたのも五分で、暑過ぎて抱っこ〜-_-ㆀビッケのご褒美ではなく…お友だちの投稿で知った見事な彼岸花を見に立ち寄り。見頃は少し過ぎたかも知れないけれど、珍しいカラーのものもちらほらと見ることができました。ここには投稿していないけれど、綺麗で不思議な写真も撮れました^ ^そしてコストコ等々に行くとなんだか様子が変。欲しいものあれこれがない!増税前の爆買いとかで週末も月曜日も大変なことになってたそう。そして、夕方、ビッケへのご褒美散歩リベンジ。やっと笑顔いっぱいのビッケにして上げられました(o^^o)Sen to Senの投稿も、昨日の投稿も、まるっきりできないほどの眠気に襲われて…やっと今頃(^_^;)

from Instagram