ビッケ散歩に行く江戸川河川敷。台風19号の大暴れで当分散歩は無理そうです。これほど溢れている江戸川を見たのははじめて。その昔、犬雑誌の取材を台風一過の日にこの河川敷で受けたことがあります。犬のトレーナーさんも愛犬を連れて来てたのですが、増水で打ち上げられていた魚に大興奮してトレーニングが台無しだったトレーナーさんのラブさんたち(笑)ラブさんたちの興奮した行動が可愛かったし、あたふたしていたトレーナーさんにも親近感湧いたこと、思い出しました(^^) 一日も早く、各地で被災された方々が心穏やかな日常に戻れますように。

ビッケ散歩に行く江戸川河川敷。台風19号の大暴れで当分散歩は無理そうです。これほど溢れている江戸川を見たのははじめて。その昔、犬雑誌の取材を台風一過の日にこの河川敷で受けたことがあります。犬のトレーナーさんも愛犬を連れて来てたのですが、増水で打ち上げられていた魚に大興奮してトレーニングが台無しだったトレーナーさんのラブさんたち(笑)ラブさんたちの興奮した行動が可愛かったし、あたふたしていたトレーナーさんにも親近感湧いたこと、思い出しました(^^) 一日も早く、各地で被災された方々が心穏やかな日常に戻れますように。

from Instagram