2020-08-04 の メモ (Twitter)

  • 古くからのブログ、新サーバーへの強制引っ越しで毎日バタバタしている。シリーズもので作っていたけれどそのプラグインは使えなくなったので、大量にある記事をどうするか悩む。シリーズものにしないと読みにくすぎる。目次で対応するか…。SEO… https://t.co/3s7YbdzVzh 11:08:21
  • RT @iRuthoe: 先週金曜

    田崎史郎氏
    日本医師会長の釜萢さんが言うならわかるが、尾崎会長の発言に医師会は迷惑だと思っている
    この会見の尾崎会長のスタンドプレー
    小池さんとは知らない関係ではないので小池さんに意見を言うべき

    片山善博氏
    法改正しろという話なのに小池さ… 10:50:02

  • 知らなかった^^ㆀ >> 新型コロナ全自動で検査 時間短縮、感染リスク減 松戸のメーカー開発 | 千葉日報オンライン https://t.co/8w2kBNgess 08:34:09
  • 昨日家の近くでUber eatsの配達中の人を見かけた。坂の多い我が家近辺の1番の急坂途中、スマホ片手に汗だくで自転車を押していた。この辺りではバイクかアシストじゃないと夏は特に危険だと思うわ。 08:30:37