2020-08-15 の メモ (Twitter)

  • 本日の往路はスケッチ。帰路は歌いまくり〜♪ でも、なぜかちゃんと同期ができていなくて、入っていると思った曲がまったくなくて…。ZARD、ユーミン、大貫妙子、宇多田ヒカルのナツメロみたいになってしまった。けど、超楽しかった🎶 22:37:34
  • たくさんのBDメッセージをいただきお返事を〜と思いながら、今日は640km超のドライブしての帰宅。iPhoneのバックアップしようとしたらいろいろ不具合で、予定外のメンテナンス中なのでございます💦 22:24:23
  • すっかり秋の気配。
    23度くらいだったので
    窓全開で
    新鮮空気を深呼吸(^^)

    久しぶりのずっと圏外、
    やっと抜けました〜 https://t.co/g1cCTcoVTg 12:59:26

  • きよおは
    でいかで
    とやいぶ
    でつよ び https://t.co/Dyx4586E6p 12:14:11
  • RT @fuyu3710: けさの産経新聞3面に全4段広告。「産経の読者に届けたい」との文春編集部の判断。お盆休みで空いた広告欄にサッと入れたそう。(続く) https://t.co/2j32q7n7c2 05:53:46