2020-08-16 の メモ (Twitter)

  • googleフォトでビッケがポプラと認識されてしまう〜。困った(^_^; 19:34:40
  • RT @yukionoguchi10: 日本政府は、コロナ下で、#テレビ会議 を満足にできなかった。そこで、2025年までに数百億円をかけて新たな通信網を構築し、テレビ会議をできるようにするという。なぜ、5年間と巨額の資金が必要なのか分からない。幼稚園児でさえ、楽々とzoomを… 13:48:16
  • RT @GruneRaupe: 病院でおじいちゃん先生に診察を受けていると急に

    「結婚してる男がいるとするでしょ?この人を好きになっちゃいけないんだって思った時にはもう好きになってるんだよ」

    と言われ考えていると「夏は喉が渇いたと思ってからじゃ遅いのでこまめに水分を取ってく… 10:48:19

  • RT @makotokawazu: こんな凶悪な週間予報いままであっただろうか https://t.co/A2nDxhoxfy 09:20:56