2020-08-06 の メモ (Twitter)

  • 「娘が倒れて熱がある」と119番 コロナ疑い救急遅れ 40代女性死亡 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/g6tDCaOl1t 17:04:30
  • RT @1GCc1c08lYBBfN1: 私は、自宅待機中、めちゃくちゃ苦しいときに、新宿保健所の女性から
    コロナ陽性者は何があっても救急車呼ばないでください。いくら苦しくても何があっても呼ばないでください、言われました。

    https://t.co/PnBE85WZyo 17:04:13

  • RT @news24ntv: 【速報】東京・千葉・茨城に熱中症警戒アラート

    気象庁は、東京・千葉・茨城では、あすの日中、危険な暑さが予想されるとして、熱中症に厳重に警戒するよう呼びかける『熱中症警戒アラート』を出しました。 https://t.co/oc2EqOJ3aa 17:01:03

  • 蚊が寄ってこないようにと入り口近辺に蚊取り線香をつけて、部屋に入った時に一匹一緒に入ってきてしまった〜(>_<) 16:16:56
  • WEB予約できるとHPに書いてあった病院、この前は当日の朝電話で予約しかできなくなっていたが、今度は当日は出来ず2日前までしか受け付けなくなってる。なんだかなー。行くたび、見るたびにもろもろ問題発覚する。行きたくないなー。 15:50:09
  • RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。

    「深夜のフライトレーダーアプリに永久欠番になったはずの「JL123便」が出現したとの情報が続出…その正体は?」https://t.co/BC8Jnyni83. 14:42:51

  • 「政府を挙げて新型コロナ対策に取り組んでおり」???? RT @47news: 首相、お盆帰省の自粛求めず コロナ、緊急事態再発令を否定 https://t.co/H4xSaSdLCo 11:23:35
  • あらまぁ、日々のことをアップしている(ツイッターとインスタ からの連携のみ(^_^;))サイト、インスタ の画像がもうずいぶん前から全く表示されていない〜💦 11:10:09
  • 2年前に出ていた判決。「過敏症」っていう言葉変えて欲しい。過敏じゃなくて本来通常反応のはず。感じない方が鈍感になっているという点でも危険だと思う。>> 従業員の「香害被害」で企業の責任を認めた判決の重み | 香害ウォッチ | ダイ… https://t.co/ce8Erit2cg 08:45:14
  • @smallload miccoさん、ありがとございますヾ(=^▽^=)ノ あっという間に二歳でびっくりですw in reply to smallload 08:38:49