2020-08-12 の メモ (Twitter)

  • 運転を楽しめそう!と思える車を知って、どんどん惹かれているんだけど、いろいろ問題となることもあり、これだ!とならず…。でも、他に乗りたいと思う車はない。むむむーん 18:19:35
  • RT @tbs_news: 関東地方で約6390軒が停電 https://t.co/7t3kzjs648 #tbs #tbs_news #japan #news 16:22:12
  • そんなアバウトな(・∀・ll) どこだろう? >> 関東地方で約8700軒が停電|TBS NEWS https://t.co/OyoXdS0EU4 15:41:29
  • 35年前の今日、日航ジャンボ機墜落事故。つい数日前に、偶々「沈まぬ太陽」を一気に見たので、ものすごく身近に感じるし、憤りを覚える。事故に関してのいろんな情報は置いておいて、事故対応等々の在り方は知人も社員だったから想像できてしまう。 15:38:18
  • RT @lasar141: 35年前の今日。日航ジャンボ機墜落事故。
    私は渋谷スタジオで収録後にニュースを聞いた。いつも月曜日はさんまさんがこの便に乗っていた筈だったので驚いたのを覚えている。
    この日の日テレの生放送、ザ・トップテン。
    合掌。 https://t.co/4SiE… 15:33:25
  • キーを挿してエンジンをかけるタイプの車の場合、エンジンかけたままドアをロックするのってどうするんだっけ(・ ・?) もうどの車もキーはいつもバッグの中に入れてきたから、キーを挿す新車がまだあるなんて驚いた〜。 14:18:14
  • あの病院、毎回イライラさせられる。また行かなくてはならないというのもイライラが増す。 12:16:08
  • RT @iyashiworld: うさぎが泳げるの初めて知った https://t.co/UBe5OJFHUl 12:14:06
  • RT @ru_ruru831: 犬と一緒に育った猫 https://t.co/XmAPHr0Ti3 09:39:52
  • RT @kame_fuji: ビーチに現れた世界最大の海亀【オサガメ】の迫力がすごい!!! https://t.co/AmBGoximSk 09:38:51
  • RT @akahataseiji: 「いつかお線香あげに」 昭恵夫人からLINE(大阪日日新聞)
    《森友学園への国有地巨額値引きを巡る公文書改ざんで命を絶った財務省近畿財務局の赤木俊夫さんの妻に対し、安倍首相の妻、昭恵さんがLINEで「いつかお線香あげに伺わせてください」と伝え… 09:36:38
  • RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は2018年から広島と長崎の原爆の日のスピーチで「核保有国と非核国の橋渡しをして核廃絶を目指す」などと抜かして来たが、この3年間で具体的に何をしたのか言ってみろ!お前が橋渡ししたのは「莫大な予算を組んだ国家事業」と「加計学園やパソナ… 08:28:02
  • RT @yajipoi0810: これも香港ではなく、日本です。
    https://t.co/y47tQ5g4E6 08:25:22