2011-05-20 の メモ (Twitter)

カートで散歩
パセ&ポプともにおすすめのドッグカート(ストーラ)です。✏
カスケードでもお取り扱いしてます。詳しくはこちら

画像は今日のお散歩のときのもの。

以下、ツイッターログ

  • ナツカシー♫ RT @hiro_wan: 今日はトトを聴いて寝よう。「ハイドラ」かな… 22:40:24
  • @ouka_chan おつかれさま〜(^^)/
    in reply to ouka_chan 22:38:22
  • @snomil ありがと〜! レポ、いっぱい歯抜けなのよねσ(^_^;)でも、わが家の楽しい思い出だからなんとかアップしたいんだけど…まずいことににレポのテキストがみつからないものもあって…今、青くなってるσ(-”-;) in reply to snomil 22:15:34
  • 1年前の菜の花いっぱいなお出かけレポをさぼったままだったこと発覚( ☉o☉) 仙台・山形・会津をぐるっとした旅もアップしていないことに気付いて今頃呆然(∋_∈)
    21:57:57
  • @himawari_yt 今夜はわたしたちが楽しい夢を見て、正夢にしましょ〜(´∇`) in reply to himawari_yt 21:53:39

(さらに…)