2011-05-21 の メモ (Twitter)

  • 今日のパセリ♫@reimama_rina お元気だったときにお会いできてよかったですね! それもきっと運命。  in reply to reimama_rina 23:43:54
  • パセリが寝言でぴうぴう言っている(o^-^o) 22:56:57
  • @ouka_chan うちもパセ&ポプのことが優先^^ 車の中も家にもパセ&ポプ用のものばかり。でもまだまだなんだと思うわσ(^_^;) in reply to ouka_chan 22:56:14
  • 福島第一原発4号機で大量の白煙、っていっぱい流れてきます。ふくいちでも確かに見えます。でも、今までも出ていることあった…気がするけど…。だけど、これは、なに???? でも、映しているってことは問題ないから!? 22:51:35
  • 昨年行った南東北の旅の、まだアップしていなかったレポ・テキストをちらっと見た。ちょうど今回の震災から1年前の旅だったことに驚いた。風が強くて車を揺さぶられて夜を過ごしたり、まだ雪がさらさら降る音を聞く朝だったり。そして、最後に…今は避難している福島の友人宅に寄った旅だった。 22:40:34

(さらに…)