2011-05-26 の メモ (Twitter)

  • これまで、わたしが不安に思っていたことを伝えていたけど、関係ないと関心を示さなかった友達も気にし始めたみたい。なにが正しいか、わたしもほんとのところわからないけど、私なりに信じて集めていることを伝えるからね。 23:18:23
  • (*^-^)! RT @snomil: だめだめ!悪い気が漂ってる。梅雨の雨で全部流しちゃえ!みんなから、いなくなれ! 21:41:23
  • @ratna1024 リバーさん、予知しているんですか!? すごいっ! in reply to ratna1024 21:37:42
  • レコードを処分したいけど、どうすればいいのだろう。そんなに貴重なものではないと思うから、買い取りとかにお願いするのもどうなのか、と悩む。 21:35:09
  • @hitopin 放射能汚染を心配していたのですが、調べたら20〜30km圏内でありながらそれほど汚染させていないようです。ε-(´▽`) ホッ  in reply to hitopin 20:39:03

(さらに…)