ゴミじゃないの

抜き殻先ほどもパンチの記事をアップしましたが、
今度は、ひたすらパンチしたあとのペーパーのこと。

綺麗にパンチできたあとの紙はそれだけでまた素敵なんですよねぇ。
もちろん、型抜きされたものが欲しくてパンチすることもあるけれど、偶々出来たものも捨てられなかったりするんです(^◇^;)
いつか出番があるかもしれない、なんて近年流行っているらしい断捨離とはまるで逆行ですね。

でも、なぜか紙とか布とか、毛糸とか、刺繍糸とか、本とか、「いつかまた」のときがとても大切な出番のような気がして捨てる事が出来ないのです。

そういうわけで、また他の人たちから見ればゴミと思われるものを毎日作り続けていまして、今日もたくさんできましたヽ(^◇^*)/