2012-04-07 の メモ (Twitter)

  • サクラ・アメリカのGlaze Penを今回試しに入れてみました。只今、試し中〜♪ これ、いいかも!  21:54:28
  • ティムホルツのアーカイバルインク、ディストレス・エンボスパウダーのページですが、ごちゃごちゃ見にくくなってしまっているので、カテゴリー等見直すまでしばらくの間クローズすることにします<(_ _)> 20:10:27
  • 予定より早く荷物が届いたので今日は半日お休み返上(^_^) 午後から近所の満開の桜並木をはしごドライブしました。帰宅すると、嬉しいメールがいくつも入っていて身も心も桜色♡ ありがとうございま〜す(*´∇`*)ノ 19:59:37
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masakioshikawa 15:34:32
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTOpBF3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mediamarkerbot 14:24:25
  • 検品終えて、カートもアップしました。ディストレスインク以外に、ティムホルツのはさみやブレンディングツールも入荷しています。(あー、おなかすいた〜(笑)) http://t.co/Sul3oJ2G 12:34:32
  • 月曜日になるかと思っていたティムホルツのディストレスインク等々の荷物が届きました! ご予約の皆様、お待たせしました。これから検品しまーす。 http://t.co/akX5qbIg 10:46:10
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcBe3JV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @deartails @atelier_myumyu @kawa5e 07:34:23
  • [ぴ]Daily更新: 2012-04-06 の メモ (Twitter) http://t.co/tobPNkwg 00:28:12