2012-07-01 の メモ (Twitter)

  • ( ̄△ ̄;)エッ・・RT @momosukezakuro: 夜更かししたら、太るのか 22:27:39
  • @momosukezakuro 洗脳または脅迫ですよね。ある時はそれが国民の安全のために身を投げ打ってくれるという行動になるのでしょうけれど…。> 個々では動けない団体。任務中に、目の前で事故が起こっても、任務遂行らしいです。 in reply to momosukezakuro 22:12:59
  • 今日は1日中ショップのメンテナンスしていました。ご注文いただけない設定にしていてすみません<(_ _)> まだまだメンテは続きますが、今日はこの辺でいったん終了。明日からも変化させる予定ですが、どうぞよろしくお願い致します(^_^) http://t.co/A5mEJBlY 21:18:22
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mirei @BlackMarmite 15:32:14
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 14:22:51
  • 機動隊や警察って国民の安全を守るためにいるんじゃないんだね。一部の人たちの利益を守るために使われている。 12:02:28

(さらに…)