2012-07-05 の メモ (Twitter)

  • 久しぶりにレポを書く”気”が出て来た! よーし、と思って新しく能登の画像フォルダを作成しようとしたら、2012年は初めてのフォルダだったΣ( ̄□ ̄; ) 去年だけじゃない。今年はまったくおでかけのレポを書いてないんだ。今年は日帰りばかりだけど…。だけど…それでいいのか >私 20:06:04
  • 今年から開催のクリエイターEXPOも楽しみだったひとつ。沢山の方達の作品を見ることが出来たのですが、なにしろ小さなテーブルとイスと後ろのボードのみという小さなスペーズがぎゅうぎゅう詰めに並んでいてて…。それがかなり残念だったかな。でもパワーが充満してました(^▽^) 17:32:59
  • ブックフェア行ってきました。毎度の事ながら洋書コーナーで大半の時間を使い、どっしり購入w 最初に見てしまったものだから大変なお荷物となりました^^ㆀでも、あとからじゃきっと出会えなかった本たちです(^ー^* )フフ♪ 17:25:18
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:32:06
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @BOOKSKUBRICK @monoteone 14:22:49
  • @_naocchi_ おはよ! わたしも下ろそうとしたけど、間髪入れずに上げて結んだw 今日も暑くなりそうね。 in reply to _naocchi_ 09:24:58

(さらに…)