2012-07-27 の メモ (Twitter)

  • @misia0505 おぉ、キャンプですね。まずは!のビール、 おいしそーっ。 in reply to misia0505 18:03:44
  • @loveeurara おつかれさま〜♪ 早く涼しいおうちへ〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to loveeurara 18:01:23
  • えぇっ!? RT @okan_tk: FBに足跡機能(っていうか記事をいつだれが読んだかわかる機能)が付いた……ますますFB行きたくなくなるわ… 16:38:19
  • 「Facebookを利用していることを知り合いに知らせる。」のチェックが勝手に付く( ̄_ ̄#) 16:36:04
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:30:21
  • [ぴ]Daily更新: ちらっとエンボス – from Instagram http://t.co/OAs2Afwm 15:06:36
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @to_cho @legrandsnes 14:21:20
  • なんだかしゃきっとしない。へなっとしちゃぅ^^ㆀ 13:19:33
  • エアコンついているお部屋でかぱっとへそ天しているポプラ(・o・) こんな暑さの中、お外にいる子たちはどうしているのかなぁ。 13:01:34

(さらに…)