2012-07-02 の メモ (Twitter)

  • 明日は早く起きなくちゃ〜。 22:34:08
  • 今日もパセリはAコース散歩〜♬ 21:02:54
  • メール便速達サービスで届いた! ありがと〜♬ 21:01:42
  • マクギルのリボンステッチ・パンチはフィルムのように見せることも出来ます。が、マーサ等を使っている方には連続してパンチするの難しい?と思う形。でもこのコンパクトなパンチでも連続させられます(^^)v 方法は近々書く…予定でいます(^◇^;) http://t.co/GZF4zLmn 20:55:34
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @TraciBunkers @mattarina @NHK_BS_Premium 15:32:12
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @natsuhasha @sagitta_t @MYNAVI_SHINSHO 14:22:52
  • @loveeurara ありがとうございます(^▽^) 卒園アルバム作りですか!楽しそ〜ですね。なかなか全てを掲載できずにいるので、載っていないものでも気になるものがあればお気軽に問合せください♪ マーサのパンチはとても人気があります(^^) in reply to loveeurara 13:04:45

(さらに…)