2012-07-23 の メモ (Twitter)

  • 保険の勧誘が来た。一軒一軒まわって歩いていくのって効率はどうなのかな〜。と思っていたら今度は電話がかかって来た。なんなの┐(´-`)┌ 16:02:00
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:31:15
  • @mk5512 ありがとで〜す(^▽^)/ in reply to MK5512 14:52:28
  • @loveeurara そうそう(^_^)  だからきっとなんらか関わる話は出て来るのかもしれませんが…。単に比喩的に使われたのかもしれずσ(^_^;) 短編集のようですね。ちょっと楽しみ♪ in reply to loveeurara 14:50:39
  • 急に眠気が… 14:25:45
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maruzeninfo @keibunshabooks @yu_miri_0622 14:22:11
  • @loveeurara まだ読んでいないんです〜。読みたくて、忘れないように登録しました。ぷーさんのことが出て来るかも不明でσ(^_^;)でもジーンとしそうな予感はします。おなじものなのかしら〜?どうなのかしら〜??? in reply to loveeurara 14:21:37

(さらに…)