2012-07-21 の メモ (Twitter)

  • きゃーっ、二枚くっついているのを気付かずデザインペーパーをカットしちゃった〜っ>*0*< 20:17:00
  • 紛失したことは問題じゃなくて??? 東電は放出しても届け出してるとか?(苦笑) で、結局紛失したものは見つかってるの? ✏時事ドットコム:大正薬品工業を書類送検=放射性物質を紛失-滋賀県警 http://t.co/Geb13JxU 17:38:41
  • 昨日ポプラが飛びかかって壊した網戸の張り替えしましたw 外からは見えにくく、内からはよく見えるという網にしたけれど、かえって危険だったかな(^◇^;) 16:30:02
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL 15:31:20
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @BOOKSKUBRICK @kanchiku @toyozakishatyou 14:22:18
  • @ujjakey おはあり&おはようございます(^▽^)/ in reply to ujjakey 09:29:38
  • @daisye622 デイジーちゃん、おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ in reply to daisye622 09:29:16
  • すべては来週に持ち越しかぁ…。ウーン (Θ_Θ;) 07:49:41
  • おーいおーい、帰るな〜っ。おやすみ、またね〜って返事来た。しかも火曜までいないよ〜って( ̄д ̄||) しつもん、ひとつしかできてない…どしよ(ノ_-;)ハア… 07:43:35
  • @seabassfreak おはあり&おはようございます♪ とても夏とは思えない涼しさですよね。シュナ〜ずにとっては快適!なのに雨がねぇ。楽しい週末を〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to SEABASSFREAK 07:39:54
  • あーん、ひとつの質問のつもりだったけど、ふたつ質問してしまっていたのね私(・Θ・;) 答えが返って来てはじめてわかる( ̄◇ ̄;)  07:36:50
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @FiriHomura @arigatouuresii @petwanwan 07:32:22
  • 在庫切れが…いくつも(◎_◎;) いっぺんに2つ以上質問すると、ひとつしか答えが返ってこないのは経験済み。一通にひとつずつ…ひとつずつ…。長丁場になりそう。 07:30:24
  • 昨日に引き続き、今朝も発注のため早起きしました。どうにか今週中(あと2時間)に処理してほしいな〜( ̄人 ̄) 07:03:00
  • おはようございます。今日も肌寒い朝です。昼間はどうなるのか…着る服に迷います(^◇^;) みなさん、体調に気をつけて、今日もよい1日を〜♬ 07:00:43
  • [ぴ]Daily更新: 2012-07-20 の メモ (Twitter) http://t.co/ANnLffW8 00:27:27