2012-07-17 の メモ (Twitter)

  • 外が真っ赤だ!!!…った。送ったつもりで送信出来てなかったみたい(・Θ・;)  20:21:41
  • @zakka_mulberry がんばって〜♬ in reply to zakka_Mulberry 17:36:45
  • @marumi324 チワワに温めてもらうならありでしょうけどね〜(笑) 富士の麓なら、自然の冷風がいいですね(^_^) in reply to marumi324 17:35:47
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KeigoTakeda @ishikun3 15:31:38
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mapple_twi @yuka24 @ca_tweet 14:22:30
  • チワワのみに空目(^◇^;) RT @marumi324: 富士の麓もさすがに暑くなってきた。しかしここん家にある冷房器具はウチワのみ… 13:43:31
  • パンチやペーパー、スタンプなどの在庫切れが増えていますが、ご報告が出来ずにすみません<(_ _)> 会員の方のみご購入いただけるアイテムも少しずつですが増やしています。ログインしないと見えないものもあるので、必ずログインしてからご覧下さい。http://t.co/CFtNMODK 13:41:44
  • @hhtoeda 風の通り道なのかしら? うちもひとつの玄関ドアは開けておくとはしっかり留めておかないと危険。でも、その風はどこへいってしまうのかw in reply to hhtoeda 11:31:10
  • そっか、うちは朝日ががんがん当たるのね。 09:46:51
  • windowsでしなければならないことがある。立ち上げなきゃいけないんだけど、暑くなりそうで躊躇。ノートにすればいいのかな?と思ったけれど、ノートは手元が非常に暑くなる。あ〜う〜っ…((( ̄▽ ̄; ) 09:44:35
  • @vanicoo_ami おはようございます。バニくーちゃん地方では被害ありませんでしたか? こちらは梅雨なんかとっくに明けたような夏真っ盛りの毎日です。わが家も朝からスイッチ入れました。無理は禁物ですよね(^_^) in reply to vanicoo_ami 09:39:14
  • 昨日はあの暑さの中、池の掃除と庭木の手入れ by 夫。高い樹の枝をばさばさと切って庭が明るくなりました。感謝! 09:36:43
  • @hhtoeda おはあり&おはよう(^▽^)/ いいね〜、涼しくて! うちは朝からぐんぐん上がったよ。庭から入る風は涼しいんだけど、室内全体にはまわらない^^ㆀ in reply to hhtoeda 09:33:20
  • なんでいちいちPDFにするのか。PDFからまたHTMLにリンクさせるならHTMLでいいじゃないの!? 09:15:21
  • あついよ〜U/ェ・、U 。30度になったのでスイッチぽん。パセ&ポプにはこれ以上我慢させられません。 09:10:45
  • @ujjakey おはあり&おはようございま〜す(^▽^)/ in reply to ujjakey 09:08:26
  • @anigoinkyo おはあり&おはようございますっ(*´∇`*)ノ in reply to anigoinkyo 09:08:09
  • @smallload おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ あっついけど、後半も楽しく過ごしましょ〜ね〜っ!!! in reply to smallload 09:07:54
  • @seabassfreak おはあり&おはよう(^▽^)/ こちらこそ今週もよろしくです〜♬ in reply to SEABASSFREAK 08:57:26
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @chachabaa @chiilily5517 @mooshookun 07:32:37
  • おはようございます。連休明けの火曜日、朝から暑いですね〜^^ㆀ 7月も後半突入。今週も元気に楽しく過ごせますように〜♬ 06:46:00
  • [ぴ]Daily更新: 2012-07-16 の メモ (Twitter) http://t.co/coNMUkIe 00:27:24