2012-12-09 の メモ (Twitter)

  • 明日はお勉強代をどれだけ充実させたものにするか、という期限ぎりぎりの勝負。 22:35:22
  • [ぴ]daily更新: パステル画とマーサのウィンタースノーパンチ – 昨日パーツをぱらぱらにアップしていましたが、組み合わせてみました(^_^)パステル画の方にもまだ手を加えたい気もするのですが、すでに他のことに気を… ✏http://t.co/k6nPIia0 21:28:08
  • 指先についたインクを洗ったら、青く変色して、まるで痣のよう( ̄。 ̄;) 18:27:01
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:36:06
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @wamezo @legrandsnes 14:26:54
  • @quusyuna おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ in reply to Quusyuna 09:05:16
  • 昨日の夢は波乱に満ちてた。迷ったり、探せなかったり、親が倒れたり、謎の生物・飛行物体が登場したり…。でもまあ、イヤな感じはしてないからいいか…。 08:54:20
  • おはようございます。のんびりなんてしていられないのに、今頃のそのそ^^ㆀ 08:51:34
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hidakazu_ @nasebanarunba @hidenmac 07:37:22
  • [ぴ]daily更新: 2012-12-08 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: 昨晩描いたパステル画 – from Instagram ✏http://t.co/LuIlJYE3 21:36… ✏http://t.co/Skl2ebCj 00:27:11
  • [ぴ]daily更新: 2012-12-08 の メモ (Twitter) – [ぴ]daily更新: 昨晩描いたパステル画 – from Instagram ✏http://t.co/LuIlJYE3 21:36… ✏http://t.co/RXFhKOEI 00:27:11

パステル画とマーサのウィンタースノーパンチ

121209brightForest

昨日パーツをぱらぱらにアップしていましたが、組み合わせてみました(^_^)

パステル画の方にもまだ手を加えたい気もするのですが、すでに他のことに気を取られてて…(^-^ა)

フレームにしてみたマーサスチュワートウィンタースノーパンチは、ハサミでトリミングしています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ