2012-12-26 の メモ (Twitter)

  • 詩吟師範だった祖母は私にも詩吟を覚えてほしかったらしい。私に詩吟の本(?)を用意してくれて、ほんの数回教えてもらった。今になってもっと教えてもらえばよかったと後悔する。 21:51:59
  • 今年中に、ここ数年滞らせているパセ&ポプとの旅の欠片を、どんなに泣いても絶対アップすると先日決意しました。が、決意した瞬間に号泣してしまったのでした…(ノ_-;)ハア…今から不安。 21:15:21
  • [ぴ]daily更新: やっぱり、ハッピーキャンパーがなきゃ、ね!? – 昨日、アメリカとイギリスからどんどんどーんといろいろ届いたのですが、その中に、こんなものも!アメリカへの発注作業中に覗き込んで来た夫ししたろが、… ✏http://t.co/oymvY7Kc 20:44:47
  • 新・再入荷アイテムの更新をしました。多分、終了で〜すヽ(^◇^*)/ でも、今回はいつもの倍くらい入れたスコアリングボードがすでに残1って…(゜∇゜ ;)!? あ、ありがとうございますm(__)m http://t.co/FMbzeRVa 16:53:22
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @espressoizer @sachi_up 15:36:06
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @nchiyo @legrandsnes @to_cho 14:26:58
  • @seabassfreak おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 09:32:17
  • おはようございます。今日は新生パセリになって3ヶ月目。早いような、まだ3ヶ月?と思うような不思議な感覚。ポプラはこの3ヶ月でずいぶん大人になった気がします。今年もあと5日。今日も素晴らしい一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ 08:27:12
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shunauza_doglan @shuna_sekishoku 07:37:28
  • [ぴ]daily更新: 2012-12-25 の メモ (Twitter) – クリスマス関係のパンチやスタンプなど、少し休んでいただかないと。 21:01:26@anigoinkyo おつありでございますぅm(__)… ✏http://t.co/0mxY2pfD 00:27:17

やっぱり、ハッピーキャンパーよね!?

昨日、アメリカとイギリスからどんどんどーんといろいろ届いたのですが、
その中に、こんなものも!

アメリカへの発注作業中に覗き込んで来た夫ししたろが、「あっ!」と言ったのがこれです。

happy camper」というスタンプ。

カスケードループで扱わなくてどうします!?っていうスタンプですよね(笑)

(さらに…)