2012-12-20 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 日だまりポプラ&最近のポプラ – 昨日のポプラです。いつもパセリ☆と一緒にここでひなたぼっこしていました。あちこちの場所でパセ&ポプはいつも寄り添っていたので、パセリのいたスペースがまだ… ✏http://t.co/X3BHrfjk 20:32:31
  • [ぴ]daily更新: 引用句をいたずら描きで囲んでみる – 昨日作成した引用句(こういうのなにか名前があるのでしょうか?)は色をつけましたが、もう一種類作成していました。(正しくは、はがきサイズ、A4サイズのものも二… ✏http://t.co/7o3XsJRO 16:57:03
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr 15:36:06
  • せっかく全色買ったのにシルバーばかり使っている。 14:52:22
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @MYNAVI_SHINSHO 14:26:55

(さらに…)

引用句をいたずら描きで囲んでみる

昨日作成した引用句(こういう文字を飾る?ってなにか名前があるのでしょうか?)は色をつけましたが、もう一種類作成していました。(正しくは、はがきサイズ、A4サイズのものも二種類ずつつくってます。)

そのまま文字だけで飾ってもいいかな〜と思ったのですが、見ていたらなにか描き入れたくなって…(笑)

いたずら描きに色をつけようかどうしようか悩んでいます。
それともカラーペーパーにプリントしてみようかしら。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ