2013-04-19 の メモ (Twitter)

  • なに、いまの? 揺れた。 23:11:43
  • 紙をカットするのはなかなかパワーが必要ですね^^ㆀ パンチってすごいわ。 23:10:17
  • [ぴ]daily更新: 切り絵修行中 – なんなんでしょう。切り絵に夢中です(笑)消しゴムはんこも同時に夢中なのですが、いっぺんには出来ず、今日はやっと時間が出来て切り絵の練習をしました。小さなサークルのカットのときは… ✏http://t.co/28rCvcUCyI 22:01:25
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @piscesdog @daifuku_kaoru 15:32:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @sagitta_t @millebooks @poplarsha 14:23:36
  • 北海道で地震!? 関東にも揺れが来ているみたい。 12:12:55
  • @vanicoo_ami そうそう、私もオクラにはびっくりしました(笑) レタス放置って少ないんでしょうか? そもそもレタス畑というのを見たことないよ〜な^^ㆀ in reply to vanicoo_ami 11:19:39
  • @vanicoo_ami わたしもレタスの花、まだ見たことがありません。小さな花のようですが、きっとキャベツなどのように放っておくと咲くんでしょうね〜。見てみたいです(^_^) 私もオクラの花は大人になって知りました。あのお花があの実になるって不思議(*´艸`*)♪ in reply to vanicoo_ami 10:52:35
  • 昨日頼んだ本が一時間ほど前に届いた! 読みたいよ、見たいよ。 09:23:50
  • レタスはキク科! 花、見てみたいなぁ。 08:59:22
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @danchcas3223 @shougatwo @sanduki 07:34:04
  • @seabassfreak おはあり&おはよう♪ こちらこそよろしく! 今日も楽しい一日を〜(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 07:18:04
  • @shinichikirin おはあり&おはよう。昨日のぽかぽが夢だったみたい(笑) 楽しい一日を〜(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 06:57:34
  • おはようございます。雨が降ったようです。今は道路も乾き始めていますが、寒そう。お散歩どうしましょ^^ㆀ 温度が下がって季節が戻ったからか、くしゃみ連発。また花粉飛んでるのかしら〜。みなさま今日も良い一日を(*´∇`*)ノ 06:49:15
  • [ぴ]daily更新: 2013-04-18 の メモ (Twitter) – ポプラ、暑いらしい。あまり好きじゃない竹マット敷いてみたら、寝てる。 22:35:04[ぴ]daily更新: ここまでカットしましたが… … ✏http://t.co/f6Ky5JYx47 00:27:38