2013-04-20 の メモ (Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 今日も修行…切り絵用ハサミ欲しい – まずは今日の修行作品です(笑)。まだまだまだまだ修行が必要とわかるもので恥ずかしいのですが、記録としてアップします。本当はこの作品でハサミを使ってみたかった… ✏http://t.co/us068MZNdO 22:30:18
  • 切り絵に使えると聞いて買って来たハサミ、全然使えないΣ(|||▽||| ) まぁ、あの値段で信用したのが間違いだったんですね…(●´⌓`●) 18:35:10
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @Railsei @NHK_BS_Premium 15:32:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @wamezo @zhtsss @yu_miri_0622 14:23:42
  • @schnapapa はい、あまりいい雰囲気の夢ではなかったのですが、パセリ☆に会えたのがなによりでした (*´◡`*) シュナパパさんの歳がバレずにすんだことを祈っています(笑) in reply to schnapapa 11:44:39
  • @seabassfreak おはあり&おはようございます。楽しい一日になりますように(^▽^)/ in reply to SEABASSFREAK 08:17:52
  • おはようございます。どんより曇って寒い朝です。目覚める前の夢ではパセ&ポプを載せてカヌーを漕いでいました。しばらく漕いでなかったのに結構覚えているのね、って夢の中でも言ってました(笑) たまにはクラフトナイフをパドルに持ち替えるのもいいわね〜 (*´◡`*) 08:06:56
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmLZLl2Q ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ykatagiri @nasebanarunba @Lovejiso 07:34:11
  • [ぴ]daily更新: 2013-04-19 の メモ (Twitter) – なに、いまの? 揺れた。 23:11:43紙をカットするのはなかなかパワーが必要ですね^^ㆀ パンチってすごいわ。 23:10:17[ぴ]… ✏http://t.co/DO394lggWa 00:29:20

今日も修行…切り絵用ハサミ欲しい

まずは今日の修行作品です(笑)。まだまだまだまだ修行が必要とわかるもので恥ずかしいのですが、記録としてアップします。
本当はこの作品でハサミを使ってみたかったのですが…
結局ナイフだけでカットすることになってしまいました。

実は今日は出かけたときにヘンケルのお店に立ち寄ったのです。そこで包丁を購入しました。ドイツで母が買って来てくれた包丁もあるのですが、夫がどうしても欲しかったらしく…w
そのとき見かけたのが手芸用ハサミ。おぉ〜!と私は包丁より気になって気になって(笑) (さらに…)