2014-02-10 の メモ (Twitter)

  • 習い事したり、本読んだり、長々電話したり、ほんのちょっとだけど勉強もしたりしていた頃もあったのに、なんで今はそんな時間がないのかしら。あの頃は若かったってことなのかな? 21:56:25
  • とても好評で嬉しいメールなどをいただくことが多いモッドポッジですが、今後はツールもお取り扱いしたいと思っています。現在発注リストに入れていますが、先ほどお知らせした新規お取り扱いコーナーにも少しずつアップしています。例えば▶ http://t.co/Jk1gMSOZ7W 21:00:40
  • お知らせが遅くなってしまったのでもうご存知の方もいらっしゃいますがσ(^_^;)、アート・クラフト関係の新入荷、再入荷、新規取り扱いアイテムのコーナーを作りました。ご利用くださいませ〜♫ http://t.co/P81jsl4K7n 20:53:22
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @ryo422 @konkurai @noel_hasui 15:35:48
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @Hon_no_Zasshi @millebooks @maruzeninfo 14:26:41
  • おはようございます。筋肉痛と精神的ダメージを引きずりつつ迎えた新しい週です。心身へろへろでしたが、気持ちを入れ替えて、筋肉痛も心地よく感じながら一歩前へ。みなさまも素晴らしい一日を(^▽^)/ 09:47:09
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @kagari_AonT_ @aina_hiro @Salukis2 07:37:12