2014-02-11 の メモ (Twitter)

  • あしたは水曜日。月曜日じゃなくて、水曜日! 22:38:02
  • あぁ、楽しみにしていたアメリカの友人ご夫婦の来日が延期と連絡が…。ご主人、自転車事故で腕折ってしまったって。早く良くなりますように(-人-;) 21:01:41
  • @higeinu_baby シュナはほんとに可愛いですよね〜(*´艸`*)♪ ちらちら降る雪は積もる事もなく、ドライブ大好きなポプラと雪見しながらふらふらしてきました(^_^) 今晩も冷えますね。しゅなしゅなさんたちとぬくぬく過ごして下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to higeinu_baby 20:12:44
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @xxcalmo 15:35:53
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @kanchiku @Canoe_Ken @wamezo 14:26:45
  • RT @abef_link: 今日バイト先で起こったことをありのまま話すぜ…

    ・お客さん、長芋を持ってくる
    俺、レジに通す

    \ピッ/

    \ピポピポ/(エラー音)

    レジ「年齢確認が必要な商品です」

    俺「ファ!?」

    客「ファ!?」

    後ろの客「ファ!?」

    そんなんで俺氏… 11:38:08

  • @higeinu_baby 散歩から帰ったら、ストーブにしがみつくようにして、早く点けてと促されました(笑) 今度川の字になってぬくぬくお昼寝しましょ〜U^ェ^U こちらこそ今年もよろしくおねがいします(^▽^)/ in reply to higeinu_baby 11:37:39
  • 出かける前にポプラのお散歩…と出かけたら、ちらちらちらちら。雪降ってるじゃ〜ん(笑) また積もるのかしら?? 11:34:58
  • 雪が降りそうな空、空気。寒い。ポプラはぬくぬく。 http://t.co/RhINSjgm6K 10:48:08
  • RT @47news: 千葉、神奈川で震度3 M5・6 http://t.co/bOfCJrV9Ml 10:15:26
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @lovelyhanachan @gift0723 @fmr_myj_mdk 07:37:16