2014-02-28 の メモ (Twitter)

  • RT @nhk_kabun: 【「ぞうさん」作詞 まど・みちおさん死去】童謡「ぞうさん」や「一年生になったら」などの作詩で知られた詩人のまど・みちおさんが、28日午前、老衰のため東京都内の病院で亡くなりました。104歳でした。http://t.co/VHPO2auOZ4 22:18:06
  • 夜になって、花粉の影響拡大.・゚・(ノд`)゚・. アイボンで目は少し楽になった。目が楽になると鼻も楽になったみたいヽ(^◇^*)/  21:08:52
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @matsudo_city @kuma_m 15:35:51
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @TokyoBunken @Canoe_Ken @poplarsha 14:26:43
  • RT @IzumidaHirohiko: 【原発】汚染水100トン漏れ~新たに不備判明~ 東電の担当者は「水位が上がらないことに疑念は持ったが、具体的な行動は取らなかった」 http://t.co/p7RnbJMj8B 原発事故は人的ミスによっても生じます。危機管理できない東電… 11:34:06
  • 天然ヒーター。おひさまがじわじわ暑い。 11:32:41
  • 武田薬品も臨床試験で「捏造」 – 三万人のための総合情報誌『選択』 http://t.co/7zRfgHFdEU 11:26:11
  • @andy_0901 おはあり&おはよう♪ 今日はかなり飛んでるよね。目もしばしば(>_<) でもお日様がまぶしくて気持ちいいね(室内ではw)。いいことありますように(^▽^)/ in reply to andy_0901 09:20:55
  • 昨日あげたはずのお薬の欠片発見。すっかりポプラに騙されました(ノ_-;) 09:17:50
  • おはようございます。今日は暖かい? 湿気が多いように感じます。そして、朝からくしゃみ連発。クリスタルヴェールが効かないのか遅かったのか…。これじゃでかけられない〜(>_<) やっと金曜日! もう金曜日? 早くも2月最終日。皆様、今日も良い一日を( ´ ▽ ` )ノ 09:02:03
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @DOGFREAKS1 @channel_lee 07:37:10
  • ブログ更新しました。▶文芸フェス前夜祭行ってきました! http://t.co/mGXUycwIWf 00:35:12