2015-02-04 の メモ (Twitter)

  • 思いついて夕方作ってみた和風ピクルス、もうなくなる〜(笑) http://t.co/ENcWgGS5Dt 23:04:30
  • RT @ichikawa_zoo: 撮りますよ~、みんなこっち向いてネ!はーぃ。いいねぇ、いいねぇ!#市川市動植物園 #ミーアキャット http://t.co/R6UxC1tGOl 21:26:10
  • RT @jcast_news: 首都圏『雪』!あす5日朝から・・・帰宅時間の夕方~夜ピーク – http://t.co/RkhbkTio9G 16:33:52
  • RT @rConflictNews: PHOTO: TransAsia Air plane just seconds before the crash.

    http://t.co/1dqkn85MEq 16:01:41

  • RT @hitujinomura: 知らなかった… RT @tenkiwa: 辻元議員: 日本は有志連合に入っているんでしょうか?
    岸田: 広い意味での有志連合には参加している。
    辻元議員: 広いか狭いかはともかく、後で議論したいが、いつから参加しているんですか
    岸田: 昨年9… 15:59:11
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW5JH9T Stories via @solar1964 15:34:29
  • RT @miyake_yukiko35: (再)今、リツイートした日本は「有志連合」の一員なのか、否か問題。ここ数日、私も疑問に思い外交筋に尋ねていた。海外では、どうも日本はその行動から60カ国の一員のように思われているようである。国内では明確にされていない。正式に加わっていな… 15:09:17
  • RT @kamosio157: キャンピングカーって憧れるよな… http://t.co/31rK8WeTPK 15:07:02
  • RT @YuminTanaka: 後藤健二さんのこのツイートが、英語やスペイン語で広がっています。 http://t.co/cTNDOVJqVQ 15:06:09
  • 後藤健二さんが4ヶ月前に語ってた中東のこと、イスラム国のこと、空爆のこと、安倍首相の暴言のこと… – ウィンザー通信 http://t.co/w1OPdB8jZI 15:02:06
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bol7o6 Stories via @ishiguro_kengo @tamagawakaoru @sagitta_t 14:25:26
  • 昨日は節分。我が家はもらってしまったwので恵方巻きを切って夕食。豆まきはしません。誰かを鬼に仕立てて豆をぶつけるというのはどうなんでしょ。豆まきするなら単に豆を撒くだけでいいんじゃないのかなぁと思うのですが…。そして今日は立春。ちらちらと春めいてますが、明日はまた雪ですって!? 10:19:48
  • おはようございます。風もなく穏やかで、ポプラも元気にお散歩。なぜか霜柱が融けた土の上に行きたがりニコニコしてます(>_<) 朝ごはんもチーズが入れば食べるというワガママ(^◇^;) 今日も手加減なしで振り回して来るポプラです(笑) 明日はまた雪予報。皆様、笑顔いっぱいの一日を♪ 10:04:58
  • どろんちょなんてこわくないでつ http://t.co/yC9cfaTs9t 09:24:06
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:35:57