2015-12-18 の メモ (Twitter)

  • かりかりと鉛筆を削る。その時間が好き。 https://t.co/EVx2r3HpE3 23:53:59
  • 自家製マヨネーズ、美味♪ https://t.co/41vGkRL9Nk 22:08:54
  • デイリー richa is out! https://t.co/uzxuKDjPnE Stories via @bbcnewsjapan 15:34:51
  • 原子力機構「談合」指摘の報告書公開、急きょ中止に(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース https://t.co/YN2Q6tEkWn 14:39:13
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/D33D1CODPp Stories via @chikumashobo @ryomichico 14:24:31
  • RT @aritayoshifu: かつて蓮池透さんに何度かお話を伺う機会がありました。「これは公言できないな」と驚き、胸にしまったまま、いまに至っていることが多々あります。その衝撃の事実を書いたのが『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』。今日発売です。 http… 13:48:57
  • 眼振があってから数週間は散歩もあまりいきたがらなかったけれど、それからどんどん良くなって、このところは眼振以前よりも良い感じ。お散歩の時間になると誘うし歩き方も早い。行動も細かなしぐさも日々若返っている感じのポプラヽ(^◇^*)/ 若返りの秘訣を教えて欲しい(*´艸`*)♪ 11:45:22
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/eiYvXwtZs8 07:34:50