2016-03-14 の メモ (Twitter)

  • これまで下取りはしたことなかったけと、この子とは今夜最後かな。寂しいけど…、私のとこにいてもねぇ。 23:30:59
  • あ、さっきつぶやいたのはお友達のことです。わたし、なにか出来る事がないか…うーんと考えています。 23:00:43
  • 悩む。元気になって欲しいのは間違いなくある。でも、こちらの願いで頑張らせてしまうことになるのでは?ということが…。頑張ってほしい。いつまでも一緒にいたいもの。でも、頑張っている姿は一緒にいればわかるから、それ以上を求めていいのか悩んでしまう。パセリの時の事を思い出す。どうすれば… 22:37:28
  • ネットに繋がっていない人の情報がどれだけ偏っているかということを思い知らされた。思った以上に怖い状態かも。でも、新聞、テレビが絶対というわけでもないこともわかって少しホッとした。 19:25:30
  • RT @kappaman: 「松本市長選 菅谷昭当選挨拶」

    松本市は本当に素晴らしい。菅谷さんが市長で、松本山雅FCがあってアルウィンがある。今は小出裕章先生までいる。… https://t.co/MMfcCXFo7m 18:08:51

  • 〆(._.)メモメモ https://t.co/uuThBEk6nk 17:55:05
  • 原発日誌 「柏の葉公園」の線量測定|疲労困憊したおじさんのブログ https://t.co/S6oFxzf5M5 17:34:24
  • 【圧力か?】「報道特集」の金平氏TBS役員を退任へ! https://t.co/gQqpf7jr3A 17:29:53
  • デイリー richa is out! https://t.co/fYXamrEzXo Stories via @TCWstencils @ricehaha @baudogdress 15:36:39
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/NR6WDUinS4 Stories via @trylleringen 14:26:05
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/YJ8n2USu1B 07:36:28