2016-03-16 の メモ (Twitter)

  • 昨晩はiPhoneの機種変でバタついてる中、お友達シュナさんの訃報を聞き、今朝は超楽しいところに連れて行ってもらって、帰宅したら発熱(-_-) それでもiPhoneの設定をなんとか完了させました。昨日からの精神的振り幅が大きすぎたのかもしれません。ポプラと少し寝ます<(_ _)> 16:13:56
  • 戦争のつくりかたアニメーションプロジェクト特設サイト https://t.co/HzFuRmK7oy 16:08:01
  • デイリー richa is out! https://t.co/7q2Okb7GoQ Stories via @ajigonomi 15:36:26
  • 弁護士ら甘利元大臣告発 あっせん利得処罰法違反の疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/i1ykCuozOc 14:55:27
  • @hhtoeda そうなの。いったいなんで???なんだけど、アプリは自動で入っていないものもあるから一つ一つ入れたりしてて、大変(苦笑) in reply to hhtoeda 14:51:45
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/74Q5CeFkwZ Stories via @MOE_web @randieta 14:26:08
  • 昨晩お友達シュナさんの訃報を知って泣きながらMacの更新とかしていたけれど、今朝あれは悪い夢だった?と思ったのですが…、泣き過ぎた目の腫れは夢じゃなかったと言っていて(/_;)深いため息…。わたしが出かける事を察知しているポプラがすぐそばで訴えています。 08:00:14
  • iPhone6、復元するためのロックを解除するために入力したパスワードって言われ、設定していないのでわからず…。結局復元出来ていない…はずなのに、アプリをそれぞれインストールするとちゃんとフォルダが出来て入っている。いつの間にか各メールの設定も出来ていたり…の不思議状態。 07:54:28
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/nquWLBHQj4 07:36:34