2016-03-21 の メモ (Twitter)

  • スキャナエラーが発生って、プリンターが使えない(>_<) スキャナは使わないんだから動いてよ〜っ。修理になるらしいけど、買った方が安いのよね。予備のインクも買ってあるんですけどねぇ…。はぁ。 21:11:51
  • STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明:@niftyニュース https://t.co/aJlsv83Utm 18:29:35
  • 「柔軟剤の使用は記載量を必ず守る」とあるけれど、洗剤、シャンプー
    、リンス、化粧品、消臭剤等々にも化学物質は入っているわけだから、それらを全部足すとどうなるのかしら? あの匂いを平気でプンプンさせている子供たちの将来が不安です。▶ https://t.co/wpSo4pmuiT 17:48:24
  • 津川雅彦「保育園落ちた日本死ね」筆者に暴言 #そこまで言って委員会NPは打ち切りに 運動勃発 – NAVER まとめ https://t.co/SVkeYUnre1 17:27:32
  • デイリー richa is out! https://t.co/gcae19WkYh Stories via @yasuyukima @funfunnantan @sakahachigaku 15:37:23
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/Qe7aBkvhmw Stories via @to_cho 14:26:05
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/WtJUIN7Oni 07:36:24

心身の空気入れ替えに一昨日と昨日はポプラと軽くドライブ外出♪ あちこち春で彩り鮮やかな景色にわくわく(*^o^*)。途中某病院脇である病室に向けてカメラがずらっとと並んでいる光景に遭遇。もっと違うことにカメラも意識も向けて欲しいわ。

心身の空気入れ替えに一昨日と昨日はポプラと軽くドライブ外出♪  あちこち春で彩り鮮やかな景色にわくわく(*^o^*)。途中某病院脇である病室に向けてカメラがずらっとと並んでいる光景に遭遇。もっと違うことにカメラも意識も向けて欲しいわ。

from Instagram