2016-05-03 の メモ (Twitter)

  • 本気で情報共有したいと思うことが空回りすること、弊害かもしれないこと、と諦めました。ずうっと前から、変わってないなぁと哀しいです。上手に伝えられないことも反省しつつ…。 22:42:19
  • レンジを使わなくなってからどれくらい経つのかしら。あったときからあまり使ってなかったけれど…。レンジって、ほんと、いらないって思う。というか、あれは調理器具とは思いたくない。 22:35:11
  • WPのテーマ、カスタマイズしないまま使っているけれど、見たくない。使いにくい。でもそれを使いやすいと思えるまでカスタマイズするのはもう…(*-д-)-з 22:04:32
  • 『ファブリーズは危険!第四級アンモニウム塩は経口致死量1~3グラムの猛毒。人もペットも危険!』 https://t.co/SVqR0srdin 21:28:08
  • 迷子札ふたつ。昨日作った予備と通常使うもの。スワロの種類変えて、サイズも大きいものにしてみました。 https://t.co/YRXF2V7e5c 21:18:37
  • 先ほどの迷子トイプードルさん、家族が見つかったそうです。リツィートしていただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)> 20:40:02
  • 色違い、編み方違い。オヤの糸のくせ、少しわかってきました(^_^*) https://t.co/JUEMpnBqzY 20:08:18
  • シュナだったらすぐに拡散されるんだけど…(^_^; 17:23:37
  • トイブードルが家族にいる方にお願い。松戸市八柱で迷子になっていたトイプードルが保護されています。トイプードルさんのネットワークで一刻も早く家族の元に戻れるようにお力を貸して頂けませんか? とても不安そうです。よろしくお願いします。 https://t.co/nbdtLTl7Ab 16:55:38
  • 拡散希望。松戸市八柱さくら通りの東京ベイ信用金庫の前あたりでトイプードルが迷っていたそうです。現在保護して下さっていますが、飼い主に心当たり、また家族が見つかるまでの預かりをして頂ける方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。https://t.co/LK5q9G0zpW 16:13:48
  • デイリー richa is out! https://t.co/eHGwV1p5f2 Stories via @Swishwood 15:34:54
  • RT @kou_1970: やっと、有明の「憲法大集会」会場に到着。これはすごい参加者数。会場に入れない人たちが周辺に溢れている。 https://t.co/IwW9mQrmBT 15:27:32
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/G9reSi3OsI Stories via @yomyomclub 14:24:37
  • RT @miyake_yukiko35: なんか、この表、紛らわしい。これでは、(私を含め)勘違いします。印象操作め!

    https://t.co/h2trCZJS8a 14:10:10

  • RT @ushiwakamarukun: ムヒカ氏が素晴らしすぎるだけに、舛添要一の悪質さが際立ちますね。
    舛添が当選した都知事選の世代別得票率を見ると、とある年代以外は全て舛添不支持なんだよね。とある年代の方達が本気で日本の将来を考えてくれないと日本の未来は暗いですね。 ht… 11:40:08
  • めげ猫「タマ」の日記 緊急のお知らせ、流通している栃木県産山菜から2200ベクレルのセシウム、注意して下さい https://t.co/UnyAorgyBx 10:35:10
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第8報)■■ 北海道東方沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2016/05/03 09:00:52発生 M5.6 深さ60km #earthquake 09:02:29
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/13IYtzb4jg 07:34:54