2016-05-30 の メモ (Twitter)

  • 今日は昼間も整経して経糸掛けて織り始めたのでした。そして帰って来て、整経して来た糸をマイ織り機に…。それからが長かった。糸が一本ずつに離れずくっついてしまってほどくのに苦労。こんなはずじゃなかったくらいの時間がかかってやっと完了。ホビーショーで安かった糸はこういうことだったのね。 23:20:17
  • 初めてすべてひとりでマイ織り機に経糸から掛けたのに…
    初めての糸が絡まって絡まって何をするにも絡まって…ぐちゃぐちゃに。
    もうダメかと思いましたが、なんとか掛けました。(●´⌓`●)
    こんな糸もあるのだとお勉強になりました。つかれた…(苦笑) 23:14:25
  • 経糸やっとかけました。初めての糸、手こずりました(泣) https://t.co/ubCmh4CnEX 23:08:45
  • うーむ、Gmailでログイン試行をブロックしましたと言われるけれど…アクセスしている端末がふたつ、最近なぜか隣の市からになっている。なぜ??? 20:01:58
  • The latest デイリー richa! https://t.co/z5JfSLgzGa Thanks to @xxcalmo @mir0_ #meiji #明治 15:32:30
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/jPFFLY0ihw Thanks to @keibunshabooks @hicotanaka @booklogjp #本が好き #トランスフォーマー 14:22:07
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/noOmGGD9Xi #シュナウザー #レオくんダイアリー 07:32:33