2016-05-16 の メモ (Twitter)

  • RT @arapanman: 外遊でクルーズ借り切ったとも言ってましたね。石原慎太郎が批判されなかったのはメディアに強圧的だったからと聞き、日本のメディアって結局ビビりやすくすぐ萎縮する、今に通じる話だなと思いました。 #daycatch https://t.co/rinmY… 23:24:30
  • 今回、私は結構びびったのね。311のときは揺れ始めてから外(車庫)に出て、それからがもっと強くて、ししたはパセリ、私はポプラを抱いて、電車の大きな揺れに合わせるようにして揺れがおさまるのを待っていた。今日は一気に来た揺れ 22:35:44
  • 数ヶ月悩んでいたことがすっきり。もしかしたら数年、数十年心の奥底で悩んでいたことなのかもしれません。これまでに始めることもできたかもしれないけれど、「今」がきっと一番良いタイミングなのでしょう。導いてくれた方たち、運命に感謝です。思い切り楽しみたい(*´∀`*) 22:26:38
  • 藍染竹糸。オホーツクの波をイメージしたシュシュ完成♪ 今週末のコメイチに持っていく予定です。地震でアップ遅れましたw https://t.co/QDTY8FvHsW 22:19:12
  • まだ揺れてる感じです(^_^; 21:31:24
  • ついさっき、地震のことを話していたから、びっくり。 21:28:45
  • あぁ、まだ揺れている感じ。 21:27:47
  • かなりの揺れでした。311の時よりも強かった。皆さん大丈夫でしょうか? 21:27:29
  • たのみました! ヽ(*´∀`)/ 21:16:57
  • 織り上がり(*^^*) https://t.co/LAu3nfLuOu 21:11:18
  • デイリー richa is out! https://t.co/divMmzNjLy Stories via @himawari_yt @mir0_ @chibicoo 15:32:25
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/wcGTlCgkaD Stories via @sakomomomi @hicotanaka @legrandsnes 14:22:05
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/RNPRW3LSKa 07:32:18