2016-05-18 の メモ (Twitter)

  • 怖がってはいけないかもしれない。でも、以前もあった、この動き。 23:06:32
  • 文字からその人の声が聞こえて来る。最近は目で見るというより耳から聞いているような感覚。 22:00:20
  • 【空気の研究】「日本会議の研究」は「政府批判の本だから注文できない」というおばちゃん書店員が発生! https://t.co/purXlOPLDE 21:31:46
  • RT @MinaMaeda: 私にイベントの会場貸せないっていったのも、本を注文できない、っていったのも為政者でも役人でもなく一般の市民だった、ということはわたしが事態を理解するには十分すぎる体験だったな。 21:31:09
  • 閣法制度 20:03:38
  • デイリー richa is out! https://t.co/hx7UUDxNv4 Stories via @matsudo_city @bsbakery 15:32:21
  • 服にする予定で織った生地は何故か細かくなって…今日の生まれたてシュシュ https://t.co/ePFp9Pp67Z 14:27:11
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/U5z5Y4cxhA Stories via @hicotanaka @MYNAVI_SHINSHO @seidosha 14:22:40
  • RT @junko_in_sappro: 【これは酷い】国会追及でJOC幹部が泣き出す!
    「裏金ではないから裏金という文字は消して・・・(涙目)」
    https://t.co/wBgS6lxkZV https://t.co/k1kab5W1Iu 10:42:47
  • RT @noiehoie: 本日発売の『週刊プレイボーイ』は、拙著『日本会議の研究』著者インタビュー!僕へのインタビューはまあいいんですけど、圧巻なのは「一群の人々」の雁首ズラーッと並べたこの構成!これは素晴らしい!編集部、すげー根性だ。 https://t.co/oBSB9g… 10:34:37
  • RT @goubuku_fudou: パソコンでは何かを検索すればほぼ全ての情報が得られる。それがこの国では「閣法制度」で検索するとほとんど何も出てこない。我々の国は中国を情報統制だと非難しているが、真実は日本でも酷い情報統制がなされているのだ!脳天気なのは国民なのだ!! 10:33:17
  • @vanicoo_ami 確かに学業には関係ないですね(笑) でも、学業の前に健康を守るという点が欠けちゃねぇ。リップクリームとかもありましたね〜(懐) in reply to vanicoo_ami 09:46:14
  • @vanicoo_ami すごく納得です! 昨日「体育祭の練習、本番での日焼け止めクリームの使用を職員会議で認めたのに、生徒指導主任がそれを気に入らなくてまた話し合う」って流れてきたのです。無色無臭という規則は必要でしょうけど、UV対策の許可が必要って解せなくて…。 in reply to vanicoo_ami 08:26:18
  • 議事録じゃないじゃん https://t.co/VIEltTJIdy 08:19:10
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/Y0CGNKa9ip 07:32:42