2016-05-12 の メモ (Twitter)

  • ん、ちょっと違うのよね、ということもあったりするのよねぇ。今、なぜそこ?ということも。私にとってどんな意味があるのでしょう。でも、考えなくてもいいよね、と思うこの頃(笑) 22:34:22
  • 偶然(必然?)で出逢えた魅力的な人たちと、偶然/必然で一緒に何かができるってこと。じわじわ感じてます(^-^) 面白くなりそうではなく、面白くしたいな〜♪ 22:30:01
  • そこは私の居場所じゃないと 21:55:58
  • 今日の織り♪ 40x150cmなので織り始められました(^-^) https://t.co/IvzPy8eebY 21:47:39
  • 全体を、全力で、精査、正しいことを…の繰り返し。自分の記憶さえ言えない。レシートも領収書もいつも必ずもらうなら、領収書の宛先は?の問いに、しどろもどろになりながら、一人で行動しているわけじゃなく「秘書」がいつも一緒にいましてって。はぁ、またですね。 20:39:48
  • それじゃあ、使えないままひと月放置になってしまう・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 18:17:42
  • うっそー。これから頼んだら届くのひと月後って…Σ( ̄□ ̄; ) ガーン 18:17:00
  • デイリー richa is out! https://t.co/byzq0frLJX Stories via @templenaoko @junfukumitsu @baudogdress 15:32:23
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/YH5B68dP5F Stories via @hicotanaka @kanazawa_jazz @millebooks 14:22:03
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/YbVguqaGvW 07:32:21
  • 読売新聞が「パナマ文書」日本企業をすべて匿名、モザイクに! 大企業に媚びる御用体質にネットでも非難殺到|LITERA/リテラ https://t.co/IHypyppLdM 06:34:34