2016-05-31 の メモ (Twitter)

  • RT @edo_runko: @nyami2 なんだかニュースを見てるとどうなっちゃってるのかと腹の立つヤな事ばっかりですよね。清原が有罪でなんで甘利が不起訴なのか。どっちがより悪いかなど子どもでも判断出来るでしょうに。毎日幸せに暮らすには見ざる聞かざるでいなきゃなんないのかし… 22:15:00
  • RT @wasabi5236: NHKニュース。甘利は清原よりはるかに甘い扱い。沖縄の女性死体遺棄事件などピタリととまり、まさに県議選挙最中だしね!マスコミは政府広報そのものです。 22:14:22
  • いつもプレゼントは「いらないわよ〜、そんなことしないで〜」という両親。今日、母にと思って織ったストールも、そう言われるかと思ったら…。「えー、いいの!? もったいなくて使えないけど」ってびっくりΣ(@o@)ノノ 20:58:42
  • @jmworks そうだったんですね…。とても残念ですが、仕方ないのですね。これまでとても楽しく使わせて頂きました。ありがとうございました<(_ _)> そして、こんなツイにもご返信、ありがとうございます。 in reply to jmworks 20:51:01
  • The latest デイリー richa! https://t.co/zyaBuVM6xO Thanks to @ricehaha @designfesta @Books_Tools #オプエド #fujix 15:32:26
  • あーーーっ、うるさすぎる〜。織る事が出来たら織る事はできるけど、経糸をたてる事が出来ないから織れないし、服(ポプラの)を作ろうかと考え始めてもうるさ過ぎてイマイチ考えがまとまらない。そっか、布でも裂くか!! 14:43:46
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/4hklC9QnwU #mekorama #ユリイカ 14:22:03
  • 裏で工事中のためうるさ過ぎて窓も開けられず、ラジオも聞こえない。考えもまとまらない。うーーーむ(━_━) 14:03:38
  • websta、feedどこへ行った〜? って「???」と探してしまった。もうviewerじゃなくなったのね.・゚・(ノд`)゚・. 困ったなぁ…。他にアプリはあるのかなぁ。 13:44:32
  • かなり扱いにくい糸。もう経糸には使わない、ぜったい(苦笑)
    でも出来上がりは満足(^o^)v 13:35:12
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/nh3ZLhi4pG #シュナウザー #犬 07:32:28