2016-05-20 の メモ (Twitter)

  • いろいろ明日に延ばしているけどいいの? って考えること自体、NGってこと。うーむ。どんどん延ばして、どんどんしわ寄せ。そして一気になにかするって… 23:46:02
  • あぁ〜、ダメ。明日にしましょう。 23:08:46
  • いろいろ訂正がある中のファイル更新中にフリーズされるとね、どの状態で開くのかわかんないよぉ〜 23:00:27
  • 地球、環境、化学物質、日用品有害物質、経皮吸収毒性、ワクチン、免疫等々 "φ(・ェ・o)~メモメモ https://t.co/il3bS1Dpdx https://t.co/eMWlgA0Kdr 16:00:42
  • The latest デイリー richa! https://t.co/y9GhBIYAil Thanks to @InsideCHIKIRIN @seidosha @yukotan 15:32:22
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/16gRqvQpCq 14:22:01
  • RT @meisouchizu: さすがに内閣総理大臣が「立法府の長」だという認識を、かつて内閣総理大臣が示していたことがあるのかと、国会の議事録を検索してみたら、なんとビックリぽん。
    安倍は第一次政権の2007年にも「私が立法府の長」と発言していたことが判明。
    https:/… 13:40:37
  • 第1342回 グルテンとカゼインに注意 : 臨床栄養士のひとり言 https://t.co/dZR4LWzN1v 13:17:22
  • RT @tako_ashi: 首相の「立法府の長発言」を「言い間違い」と言っている人がいるけど、安倍さんは「山尾委員は議会の運営について勉強すべき」「国会は国権の最高機関」と言った上で「行政府とは別の権威として」「自分が立法府の長である」旨を明言している。ただの言い間違いじゃな… 13:04:22
  • 降圧剤 は要注意!安易な服用は命の危険? 脳梗塞 、認知症 、意識障害 の恐れも https://t.co/5cdonUCQIM 11:00:36
  • RT @Trapelus: 【国会サボリの甘利前大臣もマッ青】地元で「落選させる会」が発足 「衆参同日選」が囁かれる中 国会議員の職務をサボタージュしながら、ちゃっかり選挙運動とはフザけた話だが、そうは問屋が卸さない(日刊ゲンダイ) https://t.co/be3jsw2bd5 10:54:35
  • RT @saftyblanket: オバマ氏訪日と参院選前…政府「最悪のタイミング」 https://t.co/BP4fbIpW7I
    「政府は困惑している」って、その前に怒れよ… 10:53:40
  • よし、取れた(^o^)v 09:02:04
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/Uk8Uk5rNxQ 07:32:23