2017-10-09 の メモ (Twitter)

  • この時間に討論になってない討論を聞くのは夢見が悪すぎる〜。 23:39:14
  • いろいろいろいろやらなきゃいけないことが山積みで、どこからくずしていいのかわからずオロオロしながらも、やらなきゃいけないことじゃないやりたいことがむくむくと湧いて来ていて葛藤している今。 21:46:52
  • 言語化して表現したい。言語化できないことを表現したい。伝えたい、共感したい…と、いろいろしたい欲張り。ということがよーくわかった今日この頃(笑) 21:11:43
  • まずは片付けること。あぁぁぁ〜 20:31:58
  • 結い市に行って来ました。町歩き(?)のイベントとしてはまだ課題がありそうな感じでしたが、町の雰囲気、建物等々を楽しませてもらえました。これからが楽しみかも(^^) 場所: 結い市https://t.co/khpx5Rbx6p 20:04:25
  • 昨日は柏の葉T-SITEのレトロ雑貨&手づくり市に出展でした。おしゃべりに夢中で写真は二枚(^_^;… https://t.co/dOnXtIeLum 09:06:55