2017-11-01 の メモ (Twitter)

  • @chibicoo あぁ、そういえば…医療廃棄してもらうもの、持って行くタイミング悩んだわぁ。 in reply to chibicoo 21:45:29
  • 1年近く封印していたものたち。そろそろ整理と出してみた。パセ☆&ポプ☆のリード&カラー、レインウェア、ライフジャケット等々。脱け殻を手にして涙があふれて止まらない。まだまだ泣き足らなかったのか。… https://t.co/Znwxwu70Z3 20:01:45
  • RT @aiko33151709: 籠池夫妻をいつまでも拘束しておくもう一つの理由は、釈放して、安倍夫妻に不利な証言をされては困るのだろう。いろんなところでこれまでの事を正直に話されることを安部夫妻は恐れていて拘束し続ける。全くもって人権侵害だ。口封じの長期拘束の意味もある。 19:49:00
  • RT @nasukoB: なぜ日本はアメリカの「いいなり」なのか?知ってはいけないウラの掟 #現代ビジネス https://t.co/vEMKH6vHcm https://t.co/vEMKH6vHcm
    ライス元国務長官も驚いた「米軍」による日本の植民地支配。当記事4ページ目に… 11:30:12
  • RT @minnano_dougaww: ドライブレコーダーまじで大切www

    https://t.co/kLikxXvscL 11:26:27

  • RT @sohnandae: 安倍晋三の父親が言った、おまえには【情がない】政治家としての最も大事な!今の日本の異常さを象徴!https://t.co/XKTEobgVqa 公約にある事は実行しません。公約にない事を実行します。これが私の政治信念です。国民を騙すのは簡単だよ!… 11:25:23
  • RT @edanoyukio0531: 議席数に従った質問時間の配分をという主張は、議院内閣制に対する無理解としか言いようがありません。法案等の提出前の事前審査で与党としての意見を反映させ、疑問点も解決しているから国会提出されるはずで、国会で与党にたくさん聞くことがあったら政府… 11:22:29
  • RT @YSOUKOMAN: アベ氏が外遊中に認可するつもりか!、どこまでも姑息な!

    「加計学園」11月10日に認可判断へ(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース https://t.co/rzjOSFBIQA @YahooNewsTopics 11:21:13

  • @snomil らしいねー。びっくりしたよ〜。空耳かとも思った(笑) in reply to snomil 11:19:03
  • RT @bubu_de_la_ma: 「通販生活」の表紙。まっとうだー。 https://t.co/gVBohECCoL 10:09:55
  • RT @kikko_no_blog: はるな愛ちゃん「トランプさんが来たら安倍さんはプロゴルファーを呼んで仲良くゴルフしたり、トランプさんのお孫さんのためにピコ太郎と食事したりするんですよね~。安倍さんは『大変な国難だ』とか言ってたのに、なんか『お楽しみ会』みたいですね~」(文… 10:09:24
  • RT @pinpinkiri: 国会の会期は過去2番目に少なくなる可能性が出ています。安倍首相の母校・成蹊大の加藤節名誉教授は「国会論戦から逃げていることは見え見えだ。衆院選で『国難』と位置づけた北朝鮮情勢や少子化を議論しないのは論理矛盾だ」と指摘しています。 https://… 10:08:49
  • 避難訓練らしい。知らないかったからか、知っていてもなのか、このアラート音を聞くと胸がぎゅっと苦しくなる。 10:05:22
  • 防災無線? 緊急地震速報のときのようなアラート音が聞こえるのだけど、なに??? 10:02:55
  • RT @umekichkun: TBS武田社長や、民放連会長、TBS名誉会長の井上弘氏が、官邸に頼んで山口敬之のレイプ事件を握り潰したんですよ。
    内閣官房では北村滋、中村格が動いて、山口敬之の逮捕を見送った。
    これは、夢物語では無く、今おこってる事。
    気持ち悪いでしょ、マスメデ… 09:59:49
  • RT @naka8952: アベ政権下で日本への信頼が薄れ、国としての品性がガタ落ちなのが悲しい。核の傘をひけらかして被爆国の悲願を踏みにじった。賄賂で五輪を招致した。外交と言えば大金をばらまいて得意顔だ。おまけにレイプ犯をかくまうために権力を行使したことも周知されつつある。醜… 09:59:33
  • RT @SainteRemilia: 桶川ストーカー殺人事件被害者も、警察から「被害者は水商売をやっていたブランド好き女子大生」と流されて二度も三度も殺されたな。捜査の怠慢をもみ消す為に。
    山口も保身の為に同じ事やっている。もう一度詩織さんを陥れる気だ。 https://t.c… 09:58:43
  • RT @bubu_de_la_ma: 山口敬之は、彼女はキャバクラ嬢だったとかホステスだったと言っているらしい。だからなんなんだ。「そういう仕事」をする女性だったらレイプしてもいいのか。敷居が低くなるのか。どんな出自のどんな過去を持つどんな人間に対しても、等しくレイプは許されな… 09:56:40
  • RT @spearsden: 「同意のない性行為はレイプ」という英国警察の解説ビデオをツイートしたら、「イギリスの話でしょう」という趣旨のリプがついて、結構、こわい。 09:55:56
  • RT @gaitifuji: 身内かばい合い・外には恫喝的…安倍政権「マフィア化」:朝日新聞デジタル https://t.co/uusjC8pnHZ 09:55:33
  • RT @picoyai: 地元神社に、6年間で320回、120万円の支出。ていねいに説明しなくちゃいけないこと増える。 https://t.co/ISlaWspxtO 09:54:54
  • 安倍首相代表の政治団体、地元神社などに120万円以上の支出 (週刊金曜日) – Yahoo!ニュース https://t.co/knFESpFEQS 09:54:36
  • RT @kama_yam: そうだった。安倍は「税は吸い上げ」と言った張本人だった…。
    https://t.co/82wyOstyZM 09:38:53
  • RT @RyukyuShouenou: 税務調査初日に佐川元近畿財務局長がしてたような答弁でまくし立て、『文句があるならまず自分達の上司に言え』って言われたって上席に伝えろって帰らせたら、そのまま税務調査終了で2日目の調査は中止でした。

    なんか今、税務署は必死で調査実績を積ん… 09:38:35

  • RT @umekichkun: 野党質疑の短縮要請は、与党の自信のなさの表れであり、法案審議の意義を損なうもの。

    野党から質問されるとこうなっちゃう
    バカ「散々、今、え、散々私の名誉を傷つけ、散々私と名誉、散々私と妻が‥‥」
    名誉はいいから、国会に嫁と佐川呼べ。
    https:… 09:37:48

  • 坂上忍が激怒 国会質問時間の問題めぐり「ちょっとさ、いいのこれ?」 : スポーツ報知 https://t.co/UYmehaO7ck 09:37:36

1年近く封印していたものたち。そろそろ整理と出してみた。パセ☆&ポプ☆のリード&カラー、レインウェア、ライフジャケット等々。脱け殻を手にして涙があふれて止まらない。まだまだ泣き足らなかったのか。まだまだ涙の源泉は枯れるどころかこんこんと湧き出していている。いつまででも帰ってくるのを待っていたいよ。慣れないよ(T ^ T)

1年近く封印していたものたち。そろそろ整理と出してみた。パセ☆&ポプ☆のリード&カラー、レインウェア、ライフジャケット等々。脱け殻を手にして涙があふれて止まらない。まだまだ泣き足らなかったのか。まだまだ涙の源泉は枯れるどころかこんこんと湧き出していている。いつまででも帰ってくるのを待っていたいよ。慣れないよ(T ^ T)

from Instagram