2017-11-23 の メモ (Twitter)

  • iPhone突然真っ暗になること二回目。充電なしの表示になるけど50%はある。とりあえずバックアップ。しかし、iPhoneが使えなくなるとなーんにもできなくなるという恐怖。iPad mini持ち歩くのは辛いし…。来年はアナログにシフトしようかなぁ。 21:42:30
  • 戸建(一軒家)は底冷えするよって言う言葉を聞いて「ええっ?」。そんな一括りって驚いた。まぁ、確かに今借りているアトリエは一軒家で、スリッパ履かないといられないほど冷え込んで辛い。でも、実家も自宅もそんなに冷えないから〜。 21:04:59
  • RT @Trapelus: ふざけるな!【佐川長官 国会に呼べないルール】森友疑惑 会計検査院 8億円値引き「根拠不十分」 長官に就任した後、国民から逃げ回り、一度も記者会見に応じていない。そのうえ、国会のルールに従って、守られるというのは、どう考えてもおかしい このまま、逃げ… 13:10:16
  • 砂糖の有害性、業界団体が50年隠す? 米研究者が調査:朝日新聞デジタル https://t.co/8xES5Pqkbp 11:25:46