2017-11-07 の メモ (Twitter)

  • RT @konno3: 【#香害】
    ご自分の体臭を気にして、香水・制汗剤・フレグランスをご利用のみな様へ:
    あなたの体臭は無害ですが、あなたが身に振りかけ周囲にばらまいているクスリは多くの人を苦しめます
    あなたの体臭よりも、あなたが身に振りかけ周囲にばらまいているクスリの方がず… 15:13:10
  • RT @nerodondon: フォロワーの方から許可を貰い画像をお借りしてツイート

    近所からたくさん苦情があったんだろうね。そりゃそうだよね、隣近所の一般家庭の洗濯物でさえ抗菌や香りが凶器になって窓も開けれないのに。コインランドリーじゃラスボスみたいなもんだよね。 #香害… 15:12:30

  • ぴょんカー15万キロを超えていろいろと手をかけてあげなくてはならない状況らしいです。これまで乗ってきた車は早い時期に乗り換えてしまっていたのでまるでそういうこと無知で…。車もシニアになったのねぇと思いました。パセ&ポプと日本国中走り回った車、大切にしないと!! 15:11:12